◆バウンド追撃
・右踵落としで追撃した後は、震撃(相手ダウン中2WK)と魔神連震殴打2(4RP,RK)の2択。
相手がその場起きや後転を選択すると、魔神連震2で拾いなおせるので、獅子斬り包丁でバウンドさせる。
◇捌き
(パンチ捌き)
・6入れ貫乱烈洸(6LK,LP,RK)→66~→六腑凶襲拳(3LP,RP)(B)→66~→右踵落とし(66RK)
※貫乱烈洸3発目を省略すると、六腑凶襲→右踵落とし以降が安定する。
(キック捌き)
・胸尖昇拳2発目ディレイ(3LK,RP)→六腑凶襲拳(3LP,RK)(B)→{66~→最速風神拳(6n23RP)}×2
■壁コン
(バウンド未使用)
・螺旋幻魔脚(9RK,RK,RK,RK)
・6入れ双殴腿砕き(6LP,RP,RK,LK)
・最速風神拳(6n23RP)→絶影拳(WP)
・右踵落とし(6RK)(B)→右踵落とし(6RK)
※展開重視
(バウンド消費済み)
(壁やられ強の場合)
・左踵落とし(66LK)(B)→螺旋幻魔脚(9RK,RK,RK,RK)
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(NH始動)
●最速風神拳(6n23RP)
・胸尖脚(3LK)→六腑凶襲拳(3LP,RP)(B)→66~→胸尖脚→六腑凶襲拳
・最速風神拳(6n23RP)→66~→胸尖脚(3LK)→六腑凶襲拳(3LP,RP)(B)→66~→胸尖脚(3LK)→最速風神拳(6n23RP)
・{66~→最速風神拳(6n23RP)}×4
・最速風神拳(6n23RP)→LP→66~→六腑凶襲拳(3LP,RP)(B)→66~→右踵落とし(66RK)
●ダブルアッパー(立ち途中LP,RP)
・6入れ貫乱烈洸(6LK,LP,RK)→66~→六腑凶襲拳(3LP,RP)(B)→66~→右踵落とし(66RK)
・胸尖昇拳2発目ディレイ(3LK,RP)→六腑凶襲拳(3LP,RP)(B)→{66~→最速風神拳(6n23RP)}×2
●魔神拳(立ち途中RP)
・6入れ貫乱烈洸(6LK,LP,RK)→66~→六腑凶襲拳(3LP,RP)(B)→66~→右踵落とし(66RK)
・左踵落とし(66LK)(B)→{66~→最速風神拳(6n23RP)}×3
●左踵落とし(66LK)
・魔神連震殴打2(4RP,RK)→獅子斬り包丁(1RP)(B)→{66~→最速風神拳(6n23RP)}×2
●右踵落としCH or しゃがみヒット(6RK)
・66~→胸尖脚(3LK)
※相手がその場起き、後転を選択していた場合浮きなおすので、六腑凶襲拳などで再度バウンドさせる。
●六腑閃烈脚(3LP,RK)
・獅子斬り包丁(1RP)(B)→66~貫乱烈洸(LK,LP,RK)→66~→最速風神拳(6n23)
・LP→66~→六腑凶襲拳(3LP,RP)(B)→66~→右踵落とし(66RK)
●鬼斬り包丁(66RP)
・66~→最速風神拳(6n23RP)→獅子斬り包丁(1RP)(B)→66~→魔神連震殴打(4RP,RK,LP)
・66~→めくり最速風神拳(6n23RP)→振り向きしゃがみRP→奥横移動→獅子斬り包丁(1RP)(B)→{66~→最速風神拳(6n23RP)}×2
●絶影拳(WP)
・{66~→最速風神拳(6n23RP)}×3
●真・奈落払い(6n23RK 非クリーンヒット時に、一定のタイミングでRK)
・66~→最速風神拳(6n23RP)→六腑凶襲拳(3LP,RP)(B)→{66~→最速風神拳(6n23RP)}×2
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[CH始動]
●忌怨拳CH(3RP)
・6入れ貫乱烈洸(6LK,LP,RK)→66~→六腑凶襲拳(3LP,RP)(B)→66~→右踵落とし(66RK)
・霧足最速風神拳(6n3RP)→大ジャンプRK→胸尖脚(3LK)→六腑凶襲拳(3LP,RP)(B)→66~→胸尖脚(3LK)→66~→最速風神拳(6n23RP)
※いわゆる忌怨風
・最速風神拳(6n23)→{66~→最速風神拳(6n23RP)}×2
※忌怨風失敗時のフォローコンボ
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