(確)…確反に使う
☆…NHで追撃確定
★…CHで追撃確定
----------------------------------
(上・中段)
【10F】
●ピリオドシューター(6RP /上)(確)
【11F】
●ストレート~エルボー~アッパー(RP,LP,RP/上,中,中)(確)
主に2発止めを使う。3発目ガードでも浮くことはほぼ無い。
【13F】
●ジャブ~スレッジハマー(LP,LP/上,中)
●ジャブ~スタンフック(LP,RP/上,上)
使い分ければ使う価値あるかも。
●タイタンダンプ(3WK/中)(確)
●ニーウェッジ・フルアクセル(4RK,RK/中,中)
出し切りで確反が無い。
ジャブで割られる事も無い。
【14F】
●ピボットガン・ブラスター(6LP,RP,RP[ホールド]/中,上,中)(確)
主に2発止め。3発止めもガードで有利。
●オーバードライブ(3~LP,RP,LP,RP/中,上,上上,上)
初段CH確認できれば浮くから強いかも。
【15F】
●ダブルピリオドシューター(6WP/中)(確)
遠距離確反と、確反薄い相手への中距離ぶっぱなし。
●アッパーラッシュR・ハイ(3~RP,LP,RP,6LP/ 中,中,中,上)(確)
基本1発止めで使う。もしくは3発止め。
●アッパーラッシュR・ミドル(3~RP,LP,RP,3LP/中,中,中,中)
ガードで微不利程度。
【16F】
●ダブルコンバイン(3LK( or 立ち途中LK),RP/中,上)
使う価値あるか確かめる。
●ピボットガン・ダブルリフトアップ(1WP,WP[ or WK]/中,中CS[or 特殊])
出し切りを強気に。-13。
●ダイヤモンドリーマー(4LP,LP[ホールド可]/中,中)(確)
使う価値あるか確かめる。
☆スレッジハマー(66LP/中)(確)
主力。どれくらい横を追うか。
☆バイオレンスアッパー(立ち途中にLP/中)(確)
Gで-12、ヒットで浮き。
【17F】
★クイックハンマーラッシュ・ミドル(立ち途中に6LP,RP,3LP/中,中,中)
Gで-2~-1、Hで+9~+10。
※初段CH時に出し切りで浮き。
【18F】
●シザースメガトン(66WP,RP/中,中)
出し切りで確反なし。
割れるんだろうけど。
☆シザースメルトダウン(66WP,WP/中,下CS)
Gで-19、Hで転ばしダウン。
★スイングRナックル(しゃがみ中に3RP,3~LP,RP/中,中,中)
出し切りがGで-9、Hで+2。
初段CH時出し切りで浮きは
結構強い気もする。
【19F】
●ピボットガン・アサルト(4RP[ホールド可]/中)
●バレルジャケットハンマー(7WP/上)
☆ロケットアッパー(66RP[ホールド可]/中)
ホールドなら出す価値あるかも
☆スタンフック(46RP/上)
【20F】
☆ピボットガン(4WP/上上上上上)
☆リバースダブルハンマー・バースト(立ち途中にWP,WP,WP/中,中,下CS)
2発止めと出し切りを強気に使い分け。
【21F】
●アトミックショルダータックル(6WK or しゃがみ中3WK/中CS)
Gで-12、Hでダウン、CHで回転吹っ飛びダウン。
【22F】
☆メガトンパンチ(4123~RP(13RP)/中)
Gで-12、Hで崩れダウン。
【24F】
●リアクターエルボー(7or8or9RP/中JS)
貴重なジャンステ。しょぼいけどw
【25F】
●グレネードスタンプ(66LK/中)
Gで+2~+3、Hでダウン。
☆ワイルドスイング(しゃがみ中に3LP,RP,LP,LP/中,中,中,上)
基本3発止め。
【26F】
☆ピボットガン・スナイプ(横移動中にRP/上)
Gで+11G、Hで吹っ飛びダウン。
【28F】
●セマホチョップ(666RP or 走り中にRP/中)
Gで+10、Hで+13G。
【29F】
☆エクスプローダー(最速)(412363LP/中)
Gで-17、Hで浮き。
※先行入力時は4123LPで出せる。
【40F】
☆ディスチャージャー(横移動中にLP/中)
Gで+3S、Hで叩き付け浮き。
【43~143F】
●ギガトンパンチ(41236(5回転)LP/ガ不)
※1回転のみ中段。
1回転:
発生41(43~)、Gで+9?、Hでダウン、CHで回転吹っ飛びダウン。
●サドンエルボー(6【RK,LP】RP/中)
Gで+12G、Hで叩き付けダウン。
----------------------------------
(下段)
【12F】
●マシンガンナックル(1LP,LP,LP,RP/下,下,下,中)
基本2、3発止め。たまに出し切り。
●パルスナックル4発目(しゃがみ中に1LP,LP,LP,RP/下,下,下,中)
ほぼマシンガンと同様。
【16F】
●ビッグブーツ(1RK/下CS)
【19F】
●ハンマーラッシュ・ミドル(しゃがみ中に2LP,LP,LP,RP,3LP/下CS,下CS,中,中,中)
Gで-2~-1、Hで+9~+10。
●メガトンストライク2発目(しゃがみ中に2LP,RP/下CS,中)
ガードで-9、ヒットでダウン、CHで回転吹っ飛びダウン。
※ジャックはしゃがみ状態だが、当たり判定は立ち判定。
【21F】
●コサックコンボ(1~LK,RK,LK,RK,LK,RK/下,下,下,下,下,下)
●ナッツクラッカー(コサック中にWP/上)
●ナッツクラカー・フェイク(コサック中に2WP/下投)
【22F】
☆アンカーショベル(1RP[ホールド可]/下CS)
ホールドと使い分け。
【23F】
●メガトンスイープ(4123~LP/下CS)
----------------------------------
(投げ, 打撃投げ,特殊判定)
【20F】
●ヘルプレス(3LP+LK/上投)
打撃投げ扱い。
遠距離時は特中扱いになり、Gで不利、Hでダウン。
【22F~】
●ヘッドスライディング(66WK/ 中)
Gで-82、Hでダウン。
※後半部分は下CS判定で、Gで-110、Hで転ばしダウン。
☆…NHで追撃確定
★…CHで追撃確定
----------------------------------
(上・中段)
【10F】
●ピリオドシューター(6RP /上)(確)
【11F】
●ストレート~エルボー~アッパー(RP,LP,RP/上,中,中)(確)
主に2発止めを使う。3発目ガードでも浮くことはほぼ無い。
【13F】
●ジャブ~スレッジハマー(LP,LP/上,中)
●ジャブ~スタンフック(LP,RP/上,上)
使い分ければ使う価値あるかも。
●タイタンダンプ(3WK/中)(確)
●ニーウェッジ・フルアクセル(4RK,RK/中,中)
出し切りで確反が無い。
ジャブで割られる事も無い。
【14F】
●ピボットガン・ブラスター(6LP,RP,RP[ホールド]/中,上,中)(確)
主に2発止め。3発止めもガードで有利。
●オーバードライブ(3~LP,RP,LP,RP/中,上,上上,上)
初段CH確認できれば浮くから強いかも。
【15F】
●ダブルピリオドシューター(6WP/中)(確)
遠距離確反と、確反薄い相手への中距離ぶっぱなし。
●アッパーラッシュR・ハイ(3~RP,LP,RP,6LP/ 中,中,中,上)(確)
基本1発止めで使う。もしくは3発止め。
●アッパーラッシュR・ミドル(3~RP,LP,RP,3LP/中,中,中,中)
ガードで微不利程度。
【16F】
●ダブルコンバイン(3LK( or 立ち途中LK),RP/中,上)
使う価値あるか確かめる。
●ピボットガン・ダブルリフトアップ(1WP,WP[ or WK]/中,中CS[or 特殊])
出し切りを強気に。-13。
●ダイヤモンドリーマー(4LP,LP[ホールド可]/中,中)(確)
使う価値あるか確かめる。
☆スレッジハマー(66LP/中)(確)
主力。どれくらい横を追うか。
☆バイオレンスアッパー(立ち途中にLP/中)(確)
Gで-12、ヒットで浮き。
【17F】
★クイックハンマーラッシュ・ミドル(立ち途中に6LP,RP,3LP/中,中,中)
Gで-2~-1、Hで+9~+10。
※初段CH時に出し切りで浮き。
【18F】
●シザースメガトン(66WP,RP/中,中)
出し切りで確反なし。
割れるんだろうけど。
☆シザースメルトダウン(66WP,WP/中,下CS)
Gで-19、Hで転ばしダウン。
★スイングRナックル(しゃがみ中に3RP,3~LP,RP/中,中,中)
出し切りがGで-9、Hで+2。
初段CH時出し切りで浮きは
結構強い気もする。
【19F】
●ピボットガン・アサルト(4RP[ホールド可]/中)
●バレルジャケットハンマー(7WP/上)
☆ロケットアッパー(66RP[ホールド可]/中)
ホールドなら出す価値あるかも
☆スタンフック(46RP/上)
【20F】
☆ピボットガン(4WP/上上上上上)
☆リバースダブルハンマー・バースト(立ち途中にWP,WP,WP/中,中,下CS)
2発止めと出し切りを強気に使い分け。
【21F】
●アトミックショルダータックル(6WK or しゃがみ中3WK/中CS)
Gで-12、Hでダウン、CHで回転吹っ飛びダウン。
【22F】
☆メガトンパンチ(4123~RP(13RP)/中)
Gで-12、Hで崩れダウン。
【24F】
●リアクターエルボー(7or8or9RP/中JS)
貴重なジャンステ。しょぼいけどw
【25F】
●グレネードスタンプ(66LK/中)
Gで+2~+3、Hでダウン。
☆ワイルドスイング(しゃがみ中に3LP,RP,LP,LP/中,中,中,上)
基本3発止め。
【26F】
☆ピボットガン・スナイプ(横移動中にRP/上)
Gで+11G、Hで吹っ飛びダウン。
【28F】
●セマホチョップ(666RP or 走り中にRP/中)
Gで+10、Hで+13G。
【29F】
☆エクスプローダー(最速)(412363LP/中)
Gで-17、Hで浮き。
※先行入力時は4123LPで出せる。
【40F】
☆ディスチャージャー(横移動中にLP/中)
Gで+3S、Hで叩き付け浮き。
【43~143F】
●ギガトンパンチ(41236(5回転)LP/ガ不)
※1回転のみ中段。
1回転:
発生41(43~)、Gで+9?、Hでダウン、CHで回転吹っ飛びダウン。
●サドンエルボー(6【RK,LP】RP/中)
Gで+12G、Hで叩き付けダウン。
----------------------------------
(下段)
【12F】
●マシンガンナックル(1LP,LP,LP,RP/下,下,下,中)
基本2、3発止め。たまに出し切り。
●パルスナックル4発目(しゃがみ中に1LP,LP,LP,RP/下,下,下,中)
ほぼマシンガンと同様。
【16F】
●ビッグブーツ(1RK/下CS)
【19F】
●ハンマーラッシュ・ミドル(しゃがみ中に2LP,LP,LP,RP,3LP/下CS,下CS,中,中,中)
Gで-2~-1、Hで+9~+10。
●メガトンストライク2発目(しゃがみ中に2LP,RP/下CS,中)
ガードで-9、ヒットでダウン、CHで回転吹っ飛びダウン。
※ジャックはしゃがみ状態だが、当たり判定は立ち判定。
【21F】
●コサックコンボ(1~LK,RK,LK,RK,LK,RK/下,下,下,下,下,下)
●ナッツクラッカー(コサック中にWP/上)
●ナッツクラカー・フェイク(コサック中に2WP/下投)
【22F】
☆アンカーショベル(1RP[ホールド可]/下CS)
ホールドと使い分け。
【23F】
●メガトンスイープ(4123~LP/下CS)
----------------------------------
(投げ, 打撃投げ,特殊判定)
【20F】
●ヘルプレス(3LP+LK/上投)
打撃投げ扱い。
遠距離時は特中扱いになり、Gで不利、Hでダウン。
【22F~】
●ヘッドスライディング(66WK/ 中)
Gで-82、Hでダウン。
※後半部分は下CS判定で、Gで-110、Hで転ばしダウン。
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