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2025/04/26 10:44 |
ジャック6:技一覧

(上・中段)

【10F】

●ピリオドシューター(6RP /上)

Gで-12、Hで±0~+1?、CHで叩き付けダウン。




【11F】

●ストレート~エルボー~アッパー(RP,LP,RP/上,中,中)

1発止め:Gで-2、Hで+7。

2発止め:Gで-1(-3)、Hで+2。

出し切り:Gで-13,14?、Hで有利(尻餅)。




【13F】

●ジャブ~スレッジハマー(LP,LP/上,中)

1発止め:Gで-2、Hで+9。

出し切り:Gで-12、Hで叩き付けダウン。




●ジャブ~スタンフック(LP,RP/上,上)

Gで-2、Hで横回転ダウン。



●タイタンダンプ(3WK/中)

Gで-22、Hでダウン、CHで回転吹っ飛びダウン。




●ニーウェッジ・フルアクセル(4RK,RK/中,中)

1発止め:Gで不利、Hで有利。

出し切り:Gで-9?、Hでうつ伏せ叩き付けダウン。




【14F】

●ピボットガン・ブラスター(6LP,RP,RP[ホールド]/中,上,中)

1発止め: Gで-1,2?、Hで+3?

2発止め: Gで-1,±0?、Hで+7?

出し切り:Gで+5、Hで叩き付けダウン。

出し切りホールド:Gで有利、Hで叩き付けダウン。



●オーバードライブ(3~LP,RP,LP,RP/中,上,上上,上)

1発止め:Gで-5?、Hで有利。

2発止め:Gで不利、Hで有利。

3発止め:Gで不利、Hで有利。

出し切り:Gで有利、Hで叩き付けダウン。

初段CHから出し切りで浮く。




【15F】

●ダブルピリオドシューター(6WP/中)

Gで-18~?、Hでダウン。CHで叩き付けダウン。




●アッパーラッシュR・ハイ(3~RP,LP,RP,6LP/ 中,中,中,上)

1発止め:Gで-15~-14?、Hで浮き。

2発止め:Gで-6、Hで+5。

3発止め:Gで -9~-8、Hで+2~+3。

出し切り:Gで-16~-15、Hで+1~+2。



●アッパーラッシュR・ミドル(3~RP,LP,RP,3LP/中,中,中,中)

Gで-2~-1、Hで+9~+10。



●アッパーラッシュR・ロー(3~RP,LP,RP,2LP/中,中,中,下CS)

Gで-17~-16、Hで±0。




【16F】


●ダブルコンバイン(3LK( or 立ち途中LK),RP/中,上)

1発止め:
Gで-9、Hで+2。

出し切り:
Gで不利、Hで有利、CHで横回転吹っ飛びダウン。



●ピボットガン・ダブルリフトアップ(1WP,WP[ or WK]/中,中CS[or 特殊])

1発止め:
Gで-16、Hで-4、CHで+3。
※シットダウン派生した場合もFは同様。

出し切り:
Gで-13、ヒットで浮き。



●ダイヤモンドリーマー(4LP,LP[ホールド可]/中,中)

1発止め:
Gで-5S、Hで-2S、CHで叩き付けダウン。

出し切り:
Gで-15~-16?、ヒットでダウン。

出し切り[ホールド]:
Gで不利、Hでダウン。




●スレッジハマー(66LP/中)

Gで-9、Hで叩き付けダウン。(追撃可能)





●バイオレンスアッパー(立ち途中にLP/中)

Gで-12、ヒットで浮き。






【17F】

●ダブルハンマー(WP,WP/中,中)

1発止め:ガードで-15、ヒットで叩き付けダウン。
出し切り:ガードで-17、ヒットで浮き。




●クイックハンマーラッシュ・ハイ(立ち途中に6LP,RP,6LP/中,中,上)

1発止め:
Gで-6、Hで+5。

2発止め:
Gで-9~-8、Hで+2~+3。

出し切り:
Gで-16~-15、Hで+1~+2。



●クイックハンマーラッシュ・ミドル(立ち途中に6LP,RP,3LP/中,中,中)

Gで-2~-1、Hで+9~+10。
※初段CH時に出し切りで浮き。



●クイックハンマーラッシュ・ロー(立ち途中に6LP,RP,2LP/中,中,下CS)
Gで-17~-16、Hで±0。




【18F】

●シザースメガトン(66WP,RP/中,中)

1発止め:
Gで-15、Hで崩れダウン。

出し切り:
Gで-9、Hできりもみダウン。



●シザースメルトダウン(66WP,WP/中,下CS)

Gで-19、Hで転ばしダウン。



●スイングRナックル(しゃがみ中に3RP,3~LP,RP/中,中,中)

1発止め:
Gで-13、Hで-2。

2発止め:
Gで-5~-4、Hで+6~+7

出し切り:
Gで-9、Hで+2。
※初段ヒット時出し切りで浮き。



●スイングRナックル・ハイ(しゃがみ中に3RP,6LP/中,上)

Gで-9、Hで+2。


●スイングRナックル・ロー(しゃがみ中に3RP,2LP/中,下CS)

Gで-16、Hで±0。




【19F】

●ピボットガン・アサルト(4RP[ホールド可]/中)

通常:
Gで+5、Hでダウン。

ホールド:
Gで有利、Hで叩き付けダウン。



●バレルジャケットハンマー(7WP/上)

Gで-1S、Hで横ダウン。



●ロケットアッパー(66RP[ホールド可]/中)

通常:
Gで-16、Hで吹っ飛び浮き。

ホールド:
Gで有利、Hで縦回転吹っ飛び浮き。

スタンフック    46RP    上    27    19(19~)    -2    YKD    YKD



【20F】

●ピボットガン(4WP/上上上上上)

Gで+1、Hで崩れダウン。


●リバースダブルハンマー・バースト(立ち途中にWP,WP,WP/中,中,下CS)

1発止め:
Gで-17、Hで浮き。

2発止め:
Gで-16、Hでダウン。(追撃可能)

出し切り:
Gで-23、ヒットで転ばしダウン。




【21F】

●アトミックショルダータックル(6WK or しゃがみ中3WK/中CS)

Gで-12、Hでダウン、CHで回転吹っ飛びダウン。





【22F】

●メガトンパンチ(4123~RP(13RP)/中)

Gで-12、Hで崩れダウン。





【24F】

●リアクターエルボー(7or8or9RP/中JS)

Gで+2S、Hで-1S、CHで+12GS。





【25F】

●グレネードスタンプ(66LK/中)

Gで+2~+3、Hでダウン。




●ワイルドスイング(しゃがみ中に3LP,RP,LP,LP/中,中,中,上)

1発止め:
Gで-22~-21、Hで-12~-11。

2発止め:
Gで-22~-21、Hで-12~-11。

3発止め:
Gで-9?、Hで崩れダウン。

出し切り:
Gで+21、Hで+14B。





【26F】

●ピボットガン・スナイプ(横移動中にRP/上)

Gで+11G、Hで吹っ飛びダウン。




【28F】

●セマホチョップ(666RP or 走り中にRP/中)

Gで+10、Hで+13G。




【29F】

●エクスプローダー(最速)(412363LP/中)

Gで-17、Hで浮き。
※先行入力時は4123LPで出せる。



【30F】

●ブラボーナックル(2WP/中CS)

Gで-23?、Hできりもみ浮き。




【40F】

●ディスチャージャー(横移動中にLP/中)

Gで+3S、Hで叩き付け浮き。





【41F】

●エクスプローダー(412363LP/中)
Gで-17、Hで浮き。




【43~143F】

●ギガトンパンチ(41236(5回転)LP/ガ不)
※1回転のみ中段。

1回転:
発生41(43~)、Gで+9?、Hでダウン、CHで回転吹っ飛びダウン。

2回転:
発生66(68~)、Hで回転吹っ飛びダウン。

3回転:
発生91(93~)、Hで回転吹っ飛びダウン。

4回転:
発生116(118~)、Hで回転吹っ飛びダウン。

5回転:
発生141(143~)、Hで回転吹っ飛びダウン。(というか即死)




【65F】

●ダークネスカッター(6【RK,LP】/上ガ不)

Hで崩れダウン。
※デカキャラに、しゃがみで回避不可なキャラが存在w



●サドンエルボー(6【RK,LP】RP/中)

Gで+12G、Hで叩き付けダウン。




【94F~120F】

●ダイブボマー(5浮上)(WK,WK,WK,WK,WK/ガ不JS)
ヒットで叩き付けダウン。




【F不明】

●パトリオットナックル(8WP/上)

Gで不利、Hで縦回転ダウン。


----------------------------------


(下段)

【12F】

●マシンガンナックル(1LP,LP,LP,RP/下,下,下,中)

1発止め:
Gで-11、Hで+3。

2発止め、3発止め:
Gで-9、Hで+5。

出し切り:
Gで-13、Hでダウン、CHで回転吹っ飛びダウン。



●パルスナックル4発目(しゃがみ中に1LP,LP,LP,RP/下,下,下,中)

1発止め:
Gで-1S、Hで有利。

2発止め、3発止め:
Gで-2、Hで有利。

出し切り:
Gで-15、Hでダウン、CHで回転吹っ飛びダウン。




【16F】

●ビッグブーツ(1RK/下CS)

Gで-13、Hで-2。




【18F】

●ユンボ1,2発目(3WP/下下)

Gで-70、Hで叩き付けダウン。

※2発目スカり時は
Gで-82、Hで-63。





【19F】


●ハンマーラッシュ・ハイ(しゃがみ中に2LP,LP,LP,RP,6LP/下CS,下CS,中,中,上)

1発止め:
Gで-8、Hで+2。

2発止め:
Gで+1、Hで+12G

3発止め:
Gで-13~-12、Hで-2~-1。

4発止め:
Gで-9~-8、Hで+2~+3。

出し切り:
Gで-16~-15、Hで+1~+2。


●ハンマーラッシュ・ミドル(しゃがみ中に2LP,LP,LP,RP,3LP/下CS,下CS,中,中,中)

Gで-2~-1、Hで+9~+10。


●ハンマーラッシュ・ロー(しゃがみ中に2LP,LP,LP,RP,2LP/下CS,下CS,中,中,下CS)

Gで-17~-16、Hで±0。



メガトンストライク2発目    しゃがみ中に2LP,RP    下CS,中    10,28    S    -9    D    KFD
※ジャックはしゃがみ状態だが、当たり判定は立ち判定。




【21F】

●コサックコンボ(1~LK,RK,LK,RK,LK,RK/下,下,下,下,下,下)

1発止め:
Gで-20、Hで-9。

2発止め:
Gで-21、Hで-10。

3発止め:
Gで-19、Hで-8。

4発止め:
Gで-21、Hで-10。

5発止め:
Gで-19、Hで-8。

出し切り:
Gで-21、Hで-10。



●ナッツクラッカー(コサック中にWP/上)

G、Hともに有利。


●ナッツクラカー・フェイク(コサック中に2WP/下投)                    




【22F】

●アンカーショベル(1RP[ホールド可]/下CS)

通常:
Gで-23、Hで浮き。

ホールド:
Gで不利、Hでダウン。




【23F】

●メガトンスイープ(4123~LP/下CS)

Gで-41、Hで転ばしダウン。




【24F】

●メルトダウン(しゃがみ中に3WP/下CS)

Gで-18、Hで転ばしダウン。


----------------------------------


(投げ, 打撃投げ,特殊判定)

【20F】

●ヘルプレス(3LP+LK/上投)
打撃投げ扱い。
遠距離時は特中扱いになり、Gで不利、Hでダウン。



【22F~】

●ヘッドスライディング(66WK/ 中)

Gで-82、Hでダウン。

※後半部分は下CS判定で、Gで-110、Hで転ばしダウン。


----------------------------------

[シットダウン(SD)、ヒッププレス、スプリングハンマーパンチからの技]


(上・中段)

【20F】

●コネクターナックル(SD連携中にWP/~中)
ガードで-40?、ヒットで崩れダウン。



【28F】

●スプリングハンマーパンチ~SD(仰向けダウン中に2WP/中)
ガードで+10?、ヒットで叩き付けダウン。



【34F】

●ヒッププレス~SD(9WK/ 中JS)
ガードで+13、ヒットでダウン。


●ダブルヒッププレス2発目~SD(9WK,WK /中,中)
ガードで+4、ヒットで不利。



【74F】

●シット&ヒッププレス~SD(2WK,WK/特殊,中)
ガードで+4、ヒットで不利。




(下段)

●ブラッドファン(LP始動)(SD連携中にLP,RP,LP,RP/~下CS,下CS,下CS,下CS)

1発止め:ガードで-44、ヒットで-34。
2発止め:ガードで-42、ヒットで-31。
3発止め:ガードで-43、ヒットで-32。
出し切り:ガードで-42、ヒットで-31。

※RP始動ブラッドファンも、Fはほぼ同様のため割愛。



(特殊)

●シットダウン(SD)(1or2WK/特殊)                    

●前転(後転)(SD中に6or4/特殊)                   
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2008/02/29 02:30 | ジャック6
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム

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