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2025/04/29 16:48 |
ジャック6:雑感
(確)…確反に使う
☆…NHで追撃確定
★…CHで追撃確定

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(上・中段)

【10F】
●ピリオドシューター(6RP /上)(確)


【11F】
●ストレート~エルボー~アッパー(RP,LP,RP/上,中,中)(確)
主に2発止めを使う。3発目ガードでも浮くことはほぼ無い。


【13F】
●ジャブ~スレッジハマー(LP,LP/上,中)

●ジャブ~スタンフック(LP,RP/上,上)

使い分ければ使う価値あるかも。



●タイタンダンプ(3WK/中)(確)



●ニーウェッジ・フルアクセル(4RK,RK/中,中)

出し切りで確反が無い。
ジャブで割られる事も無い。



【14F】

●ピボットガン・ブラスター(6LP,RP,RP[ホールド]/中,上,中)(確)
主に2発止め。3発止めもガードで有利。



●オーバードライブ(3~LP,RP,LP,RP/中,上,上上,上)

初段CH確認できれば浮くから強いかも。




【15F】

●ダブルピリオドシューター(6WP/中)(確)
遠距離確反と、確反薄い相手への中距離ぶっぱなし。



●アッパーラッシュR・ハイ(3~RP,LP,RP,6LP/ 中,中,中,上)(確)
基本1発止めで使う。もしくは3発止め。


●アッパーラッシュR・ミドル(3~RP,LP,RP,3LP/中,中,中,中)
ガードで微不利程度。




【16F】

●ダブルコンバイン(3LK( or 立ち途中LK),RP/中,上)

使う価値あるか確かめる。



●ピボットガン・ダブルリフトアップ(1WP,WP[ or WK]/中,中CS[or 特殊])

出し切りを強気に。-13。


●ダイヤモンドリーマー(4LP,LP[ホールド可]/中,中)(確)

使う価値あるか確かめる。



☆スレッジハマー(66LP/中)(確)

主力。どれくらい横を追うか。




☆バイオレンスアッパー(立ち途中にLP/中)(確)
Gで-12、ヒットで浮き。



【17F】

★クイックハンマーラッシュ・ミドル(立ち途中に6LP,RP,3LP/中,中,中)

Gで-2~-1、Hで+9~+10。
※初段CH時に出し切りで浮き。



【18F】

●シザースメガトン(66WP,RP/中,中)

出し切りで確反なし。
割れるんだろうけど。



☆シザースメルトダウン(66WP,WP/中,下CS)

Gで-19、Hで転ばしダウン。



★スイングRナックル(しゃがみ中に3RP,3~LP,RP/中,中,中)

出し切りがGで-9、Hで+2。
初段CH時出し切りで浮きは
結構強い気もする。



【19F】

●ピボットガン・アサルト(4RP[ホールド可]/中)

●バレルジャケットハンマー(7WP/上)



☆ロケットアッパー(66RP[ホールド可]/中)

ホールドなら出す価値あるかも


☆スタンフック(46RP/上)



【20F】

☆ピボットガン(4WP/上上上上上)



☆リバースダブルハンマー・バースト(立ち途中にWP,WP,WP/中,中,下CS)

2発止めと出し切りを強気に使い分け。



【21F】

●アトミックショルダータックル(6WK or しゃがみ中3WK/中CS)

Gで-12、Hでダウン、CHで回転吹っ飛びダウン。





【22F】

☆メガトンパンチ(4123~RP(13RP)/中)

Gで-12、Hで崩れダウン。



【24F】

●リアクターエルボー(7or8or9RP/中JS)
貴重なジャンステ。しょぼいけどw



【25F】

●グレネードスタンプ(66LK/中)
Gで+2~+3、Hでダウン。



☆ワイルドスイング(しゃがみ中に3LP,RP,LP,LP/中,中,中,上)

基本3発止め。




【26F】

☆ピボットガン・スナイプ(横移動中にRP/上)

Gで+11G、Hで吹っ飛びダウン。




【28F】

●セマホチョップ(666RP or 走り中にRP/中)

Gで+10、Hで+13G。




【29F】

☆エクスプローダー(最速)(412363LP/中)

Gで-17、Hで浮き。
※先行入力時は4123LPで出せる。



【40F】

☆ディスチャージャー(横移動中にLP/中)

Gで+3S、Hで叩き付け浮き。



【43~143F】

●ギガトンパンチ(41236(5回転)LP/ガ不)
※1回転のみ中段。

1回転:
発生41(43~)、Gで+9?、Hでダウン、CHで回転吹っ飛びダウン。


●サドンエルボー(6【RK,LP】RP/中)

Gで+12G、Hで叩き付けダウン。


----------------------------------


(下段)

【12F】

●マシンガンナックル(1LP,LP,LP,RP/下,下,下,中)

基本2、3発止め。たまに出し切り。


●パルスナックル4発目(しゃがみ中に1LP,LP,LP,RP/下,下,下,中)

ほぼマシンガンと同様。



【16F】

●ビッグブーツ(1RK/下CS)



【19F】

●ハンマーラッシュ・ミドル(しゃがみ中に2LP,LP,LP,RP,3LP/下CS,下CS,中,中,中)

Gで-2~-1、Hで+9~+10。


●メガトンストライク2発目(しゃがみ中に2LP,RP/下CS,中)

ガードで-9、ヒットでダウン、CHで回転吹っ飛びダウン。
※ジャックはしゃがみ状態だが、当たり判定は立ち判定。




【21F】

●コサックコンボ(1~LK,RK,LK,RK,LK,RK/下,下,下,下,下,下)

●ナッツクラッカー(コサック中にWP/上)

●ナッツクラカー・フェイク(コサック中に2WP/下投)                    



【22F】

☆アンカーショベル(1RP[ホールド可]/下CS)

ホールドと使い分け。



【23F】

●メガトンスイープ(4123~LP/下CS)



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(投げ, 打撃投げ,特殊判定)

【20F】

●ヘルプレス(3LP+LK/上投)
打撃投げ扱い。
遠距離時は特中扱いになり、Gで不利、Hでダウン。



【22F~】

●ヘッドスライディング(66WK/ 中)

Gで-82、Hでダウン。

※後半部分は下CS判定で、Gで-110、Hで転ばしダウン。 
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2008/02/29 16:47 | ジャック6
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム

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