☆…NHで追撃確定
★…CHで追撃確定
====================
(上・中段)
【10F】
●翠連剄(LP,LP/上・中)
1発止め:ガードで-1、ヒットで+9。
出し切り:ガードで-7、ヒットで+4、CHでよろけダウン。
※霞掌拳連携に移行可
●槍連剄(LP,RP/上・中)
ガードで-5、ヒットで+6。
●槍連鬼首(LP,RP,LK(~ or4)/上・中(・中 or上ガ不))
3発目:ガードで-2~-1、ヒットでダウン。
3発目(2回転):ガードで+6、ヒットできりもみダウン。
上ガー不:きりもみダウン。
3発目キャンセル:ガードで-19、ヒットで-8。
●槍連衝腿(LP,RP,RK/上・中・中)
ガードで-11、ヒットで±0、CHで崩れダウン。
●翠連下蹴り(LP,LK/上・下)
ガードで-10、ヒットで+1。
●翠連刈脚(LP,RK(2)/上・下CS)
通常:ガードで-11、ヒットで+1。
しゃがみ帰着:ガードで-10、ヒットで+1。
技後2入れでしゃがみ帰着。
※刈脚連携の2発目に移行可
【11F】
★ハイキック(RK/上)
ガードで-4、ヒットで+7、CHで浮き。
【12F】
●水仙(4LP+RK,RK/上下・中)
1・2発止め:ガードで-8、ヒットで+1。
出し切り:ガードで-14、ヒットで横ダウン。
★裏水仙(4LP+RK,LK/上下・下)
ガードで-14?、-2?、CHでダウン。
【13F】
●芭蕉颪(RP,LP,WP(2 or 4)/上・上・(中 or 特殊))
1発目:ガードで不利、ヒットで有利。
2発目:ガードで-3、ヒットで+7。
3発目:ガードで不利、ヒットで有利、叩き付けダウン。
3発目しゃがみ帰着:ガードで不利、ヒットで有利、CHで叩き付けダウン。
3発目キャンセル:ガードで-10?、ヒットで有利。
バウンド誘発技。
●水芭蕉(RP,LK/上・中JS)
ガードで-13、ヒットでバウンド浮き。
●阿羅々木(3LP,RP/中・上)
1発止め:ガードで-2、ヒットで+9。
出し切り:ガードで-3、ヒットで叩き付けダウン(打撃投げ)。
【14F】
●百日紅(LK,LP/中・中CS)
1発止め:ガードで-7、ヒットで+9。
出し切り:ガードで-10、ヒットで+2。
●芳野(立ち途中RP/中)
ガードで-7、ヒットで+8、CHで+9。
【15F】
☆昇打(3RP/中)
ガードで-6、ヒットで浮き(+5)。
●燕返し(1LP/中CS)
ガードで-10~-7?、ヒットで+3。
●燕槌~霞掌拳(4RP,LP/中・中)
1発止め:ガードで-4S、ヒットで+1S。
出し切り:ガードで-7、ヒットで+4。
※霞掌拳連携に移行可
●燕槌~真空刈脚(4RP,RK/中・下)
ガードで-9、ヒットで+2。
2発目後に2入力でしゃがみ帰着。
※刈脚連携の2発目に移行可
●燕槌~彩華蓮蹴(4RP,WP,RK/中・上・中)
2発止め:ガードで-10、ヒットで+1。
出し切り:ガードで-13、ヒットできりもみダウン。
★石蕗(4RK,RP/中・中)
1発止め(穿羽):ガードで-9?、ヒットで+21G?、CHで崩れダウン。
出し切り:ガードで-6、ヒットで+5S、CHでうつ伏せ叩き付けダウン。
バウンド誘発技。
★紫剄(立ち途中LP(2)/中)
ガードで-7、ヒットで+6、CHで崩れダウン。
技中2入力でキャンセルしゃがみ。
【16F】
☆竜車蹴り鬼殺し(4LK,RP/中JS・中)
1発止め:ガードで-20、ヒットで浮き。
出し切り:ガードで-8、ヒットで浮き。
技後2入れでキャンセルしゃがみ。
●竜車蹴り刈脚(4LK,RK(2~)/中JS・下CS)
出し切り(通常):ガードで-10、ヒットで+1、CHで転ばしダウン。
出し切り(しゃがみ帰着):ガードで-9、ヒットで+2、CHで転ばしダウン。
技後2入れでしゃがみ帰着
●トルネードキック(立ち途中6LK/上)
ガードで-16、ヒットでダウン。
【17F】
☆圧剄(WP/中)
ガードで-7、ヒットで崩れダウン。
☆鬼殺し(6RP/中)
ガードで-20、ヒットで浮き。
技中に2入れでキャンセル(特殊CS)
●禊ぎ払い(6WP/上)
ガードで-9、ヒットで吹っ飛びダウン。
【18F】
●水無月(3LK/中)
ガードで-11、ヒットでダウン。
●雲雀槌(2RP/中)
ガードで-4~-3S、ヒットで+11SG、CHで叩き付けダウン。
バウンド誘発技。
【19F】
☆霞蹴り(6RK/上)
ガードで+3、ヒットで横回転ダウン。
☆香月(立ち途中LK/中)
ガードで-19~-18、ヒットで縦回転浮き。
【20F】
●巖戸(7or8or9LK/中JS)
ガードで-3、ヒットで+8。
☆天空(7or8or9RK/中JS)
ガードで-10、ヒットで浮き。
【21F】
●流雲二段蹴り(しゃがみ中WK(2),LK(2)/中中JS,中中JS)
1・2発止め:ガードで-6、ヒットで+5S。
出し切り:ガードで±0、ヒットで+14GS、CHでうつ伏せ叩き付けダウン。
1・2発止め後、出し切りともに2入力でしゃがみ帰着。
【23F】
●流雲墜(WK(2~)/中中JS)
1発目:ガードで-13、ヒットで-2。
2発目:ガードで-6、ヒットで叩き付けダウン。
しゃがみ帰着:ガードで-6、ヒットで叩き付けダウン。
※ダウン状態にヒット時以外はレバー2入れでしゃがみ帰着可。
ダウン状態には単発ヒット(25ダメージ)
●師走(66RK/上JS)
ガードで-10?、ヒットで横回転ダウン。
【24F】
●蒼槍掌(1RP/中CS)
ガードで-10、ヒットで浮き。
【26F】
●椿(横移動中RK/上)
ガードで-6、ヒットで+7、CHで横回転ダウン。
【28F】
☆後蹴腿(RP+LK/上(Pさばき))
ガードで±0、ヒットで横回転ダウン。
【29F】
●鬼首落とし(6LK(4)/中(上ガ不))
通常:ガードで-1~-2、ヒットできりもみダウン。
2回転:ガードで+6、ヒットできりもみダウン。
3回転:ヒットできりもみダウン。
技中4入れでキャンセルしゃがみ。
【42F】
●暗幻楼(3WP/中中(下捌き))
ガードで-11、ヒットでダウン、CHで崩れダウン。
【F不明】
●蘭月(66RP/上)
ガードで有利?、ヒットで叩き付けダウン(打撃投げ)
●纏い柊(66LK/中CS)
ガードで-15、ヒットでダウン。
●簾流し(立ち途中WP/中CS)
ガードで-3、ヒットで有利、CHでよろけダウン。
技中に2入れでキャンセルしゃがみ(特殊CS)
●霞掌打(横移動中RP/中)
ガードで-12、ヒットで横ダウン、CHで回転吹っ飛びダウン。
====================
(下段)
【14F】
●白鷺遊舞(LP+RK,RP,RK/下上・上・中)
1発目のみ:ガードで-19、ヒットで-8。
1・2発目止め:ガードで-2、ヒットで+9。
3発目止め:ガードで-4、ヒットで+7。
出し切り:ガードで-15、ヒットでダウン。
●白鷺鬼首(LP+RK,LK/下上・中)
ガードで-2~-1、ヒットできりもみダウン。
※鬼首連携へ移行可
●白鷺下段脚(LP+RK,RP,2RK/下上・上・下)
ガードで-26、ヒットで転ばしダウン。
●泰山白鷺(LP+RK,RP,LP/下上・上・上)
ガードで-3、ヒットで+8。
※LP連携へ移行可
★紫雲二段蹴り(2WK/下上JS)
2発目スカ:ガードで-25、ヒットで不利。
通常:ガードで-4、ヒットで浮き。
【16F】
★雅(しゃがみ中3~RP/下CS)
ガードで-13~-14?、ヒットで-1~±0、CHで+19~+20。
【21F】
●時雨燕(1LK/下)
ガードで-12、ヒットで+4S。
【25F】
☆水面澄まし(【LK,RK】/下CS)
ガードで-13、ヒットで転ばしダウン。
【30F】
●菫(4LP/下CS)
ガードで-6~-4、ヒットで+7~+9、CHで菫刈へ(打撃投げ)
●菫刈(4LPカウンター時/打投)
ヒットでダウン。
====================
[霞掌拳からの連携]
【20F】
●翠連衝腿~翠剄(6LP,LK,LP/中・中・上)
1発止め(霞掌拳):ガードで-7、ヒットで+4。
2発止め:ガードで-5、ヒットで+6、CHで縦回転ダウン。
出し切り:ガードで-8、ヒットで+3。
※LP連携へ移行可
☆翠連紫雲(6LP,RK/中・下上JS)
3発目スカ:ガードで-25、ヒットで不利。
通常:ガードで-4、ヒットで浮き。
●翠連澄まし(6LP,2RK/中・下CS)
ガードで-18~-17、ヒットで転ばしダウン。
====================
[真空刈脚からの連携]
【22F】
●真空刈脚(1RK(2)/下CS)
ガードで-10、ヒットで+2。
技後2入れでしゃがみ帰着。
●刈脚白纏い2発目(1RK,LK/下・上)
ガードで不利、ヒットで吹っ飛び浮き。
●刈脚2発目(1RK,RK/下CS・下CS)
ガードで-7、ヒットで+4、CHで転ばしダウン。
※LP+RKで刈脚白鷺遊舞へ移行可
●刈脚白纏い3発目(1RK,RK,LK/下・下・上)
ガードで不利、ヒットで吹っ飛び浮き。
●翠剄刈脚3発目(1RK,RK,RK/下CS・下CS・下CS)
ガードで-7、ヒットで+4、CHで転ばしダウン。
※LP+RKで刈脚白鷺遊舞へ移行可
●刈脚白纏い4発目(1RK,RK,RK,LK/下・下・下・上)
ガードで不利、ヒットで吹っ飛び浮き。
●刈脚白鷺遊舞2・3発目(1RK,LP+RK/下CS・下上)
ガードで-2、ヒットで+9。
※白鷺遊舞3発目へ移行可
★…CHで追撃確定
====================
(上・中段)
【10F】
●翠連剄(LP,LP/上・中)
1発止め:ガードで-1、ヒットで+9。
出し切り:ガードで-7、ヒットで+4、CHでよろけダウン。
※霞掌拳連携に移行可
●槍連剄(LP,RP/上・中)
ガードで-5、ヒットで+6。
●槍連鬼首(LP,RP,LK(~ or4)/上・中(・中 or上ガ不))
3発目:ガードで-2~-1、ヒットでダウン。
3発目(2回転):ガードで+6、ヒットできりもみダウン。
上ガー不:きりもみダウン。
3発目キャンセル:ガードで-19、ヒットで-8。
●槍連衝腿(LP,RP,RK/上・中・中)
ガードで-11、ヒットで±0、CHで崩れダウン。
●翠連下蹴り(LP,LK/上・下)
ガードで-10、ヒットで+1。
●翠連刈脚(LP,RK(2)/上・下CS)
通常:ガードで-11、ヒットで+1。
しゃがみ帰着:ガードで-10、ヒットで+1。
技後2入れでしゃがみ帰着。
※刈脚連携の2発目に移行可
【11F】
★ハイキック(RK/上)
ガードで-4、ヒットで+7、CHで浮き。
【12F】
●水仙(4LP+RK,RK/上下・中)
1・2発止め:ガードで-8、ヒットで+1。
出し切り:ガードで-14、ヒットで横ダウン。
★裏水仙(4LP+RK,LK/上下・下)
ガードで-14?、-2?、CHでダウン。
【13F】
●芭蕉颪(RP,LP,WP(2 or 4)/上・上・(中 or 特殊))
1発目:ガードで不利、ヒットで有利。
2発目:ガードで-3、ヒットで+7。
3発目:ガードで不利、ヒットで有利、叩き付けダウン。
3発目しゃがみ帰着:ガードで不利、ヒットで有利、CHで叩き付けダウン。
3発目キャンセル:ガードで-10?、ヒットで有利。
バウンド誘発技。
●水芭蕉(RP,LK/上・中JS)
ガードで-13、ヒットでバウンド浮き。
●阿羅々木(3LP,RP/中・上)
1発止め:ガードで-2、ヒットで+9。
出し切り:ガードで-3、ヒットで叩き付けダウン(打撃投げ)。
【14F】
●百日紅(LK,LP/中・中CS)
1発止め:ガードで-7、ヒットで+9。
出し切り:ガードで-10、ヒットで+2。
●芳野(立ち途中RP/中)
ガードで-7、ヒットで+8、CHで+9。
【15F】
☆昇打(3RP/中)
ガードで-6、ヒットで浮き(+5)。
●燕返し(1LP/中CS)
ガードで-10~-7?、ヒットで+3。
●燕槌~霞掌拳(4RP,LP/中・中)
1発止め:ガードで-4S、ヒットで+1S。
出し切り:ガードで-7、ヒットで+4。
※霞掌拳連携に移行可
●燕槌~真空刈脚(4RP,RK/中・下)
ガードで-9、ヒットで+2。
2発目後に2入力でしゃがみ帰着。
※刈脚連携の2発目に移行可
●燕槌~彩華蓮蹴(4RP,WP,RK/中・上・中)
2発止め:ガードで-10、ヒットで+1。
出し切り:ガードで-13、ヒットできりもみダウン。
★石蕗(4RK,RP/中・中)
1発止め(穿羽):ガードで-9?、ヒットで+21G?、CHで崩れダウン。
出し切り:ガードで-6、ヒットで+5S、CHでうつ伏せ叩き付けダウン。
バウンド誘発技。
★紫剄(立ち途中LP(2)/中)
ガードで-7、ヒットで+6、CHで崩れダウン。
技中2入力でキャンセルしゃがみ。
【16F】
☆竜車蹴り鬼殺し(4LK,RP/中JS・中)
1発止め:ガードで-20、ヒットで浮き。
出し切り:ガードで-8、ヒットで浮き。
技後2入れでキャンセルしゃがみ。
●竜車蹴り刈脚(4LK,RK(2~)/中JS・下CS)
出し切り(通常):ガードで-10、ヒットで+1、CHで転ばしダウン。
出し切り(しゃがみ帰着):ガードで-9、ヒットで+2、CHで転ばしダウン。
技後2入れでしゃがみ帰着
●トルネードキック(立ち途中6LK/上)
ガードで-16、ヒットでダウン。
【17F】
☆圧剄(WP/中)
ガードで-7、ヒットで崩れダウン。
☆鬼殺し(6RP/中)
ガードで-20、ヒットで浮き。
技中に2入れでキャンセル(特殊CS)
●禊ぎ払い(6WP/上)
ガードで-9、ヒットで吹っ飛びダウン。
【18F】
●水無月(3LK/中)
ガードで-11、ヒットでダウン。
●雲雀槌(2RP/中)
ガードで-4~-3S、ヒットで+11SG、CHで叩き付けダウン。
バウンド誘発技。
【19F】
☆霞蹴り(6RK/上)
ガードで+3、ヒットで横回転ダウン。
☆香月(立ち途中LK/中)
ガードで-19~-18、ヒットで縦回転浮き。
【20F】
●巖戸(7or8or9LK/中JS)
ガードで-3、ヒットで+8。
☆天空(7or8or9RK/中JS)
ガードで-10、ヒットで浮き。
【21F】
●流雲二段蹴り(しゃがみ中WK(2),LK(2)/中中JS,中中JS)
1・2発止め:ガードで-6、ヒットで+5S。
出し切り:ガードで±0、ヒットで+14GS、CHでうつ伏せ叩き付けダウン。
1・2発止め後、出し切りともに2入力でしゃがみ帰着。
【23F】
●流雲墜(WK(2~)/中中JS)
1発目:ガードで-13、ヒットで-2。
2発目:ガードで-6、ヒットで叩き付けダウン。
しゃがみ帰着:ガードで-6、ヒットで叩き付けダウン。
※ダウン状態にヒット時以外はレバー2入れでしゃがみ帰着可。
ダウン状態には単発ヒット(25ダメージ)
●師走(66RK/上JS)
ガードで-10?、ヒットで横回転ダウン。
【24F】
●蒼槍掌(1RP/中CS)
ガードで-10、ヒットで浮き。
【26F】
●椿(横移動中RK/上)
ガードで-6、ヒットで+7、CHで横回転ダウン。
【28F】
☆後蹴腿(RP+LK/上(Pさばき))
ガードで±0、ヒットで横回転ダウン。
【29F】
●鬼首落とし(6LK(4)/中(上ガ不))
通常:ガードで-1~-2、ヒットできりもみダウン。
2回転:ガードで+6、ヒットできりもみダウン。
3回転:ヒットできりもみダウン。
技中4入れでキャンセルしゃがみ。
【42F】
●暗幻楼(3WP/中中(下捌き))
ガードで-11、ヒットでダウン、CHで崩れダウン。
【F不明】
●蘭月(66RP/上)
ガードで有利?、ヒットで叩き付けダウン(打撃投げ)
●纏い柊(66LK/中CS)
ガードで-15、ヒットでダウン。
●簾流し(立ち途中WP/中CS)
ガードで-3、ヒットで有利、CHでよろけダウン。
技中に2入れでキャンセルしゃがみ(特殊CS)
●霞掌打(横移動中RP/中)
ガードで-12、ヒットで横ダウン、CHで回転吹っ飛びダウン。
====================
(下段)
【14F】
●白鷺遊舞(LP+RK,RP,RK/下上・上・中)
1発目のみ:ガードで-19、ヒットで-8。
1・2発目止め:ガードで-2、ヒットで+9。
3発目止め:ガードで-4、ヒットで+7。
出し切り:ガードで-15、ヒットでダウン。
●白鷺鬼首(LP+RK,LK/下上・中)
ガードで-2~-1、ヒットできりもみダウン。
※鬼首連携へ移行可
●白鷺下段脚(LP+RK,RP,2RK/下上・上・下)
ガードで-26、ヒットで転ばしダウン。
●泰山白鷺(LP+RK,RP,LP/下上・上・上)
ガードで-3、ヒットで+8。
※LP連携へ移行可
★紫雲二段蹴り(2WK/下上JS)
2発目スカ:ガードで-25、ヒットで不利。
通常:ガードで-4、ヒットで浮き。
【16F】
★雅(しゃがみ中3~RP/下CS)
ガードで-13~-14?、ヒットで-1~±0、CHで+19~+20。
【21F】
●時雨燕(1LK/下)
ガードで-12、ヒットで+4S。
【25F】
☆水面澄まし(【LK,RK】/下CS)
ガードで-13、ヒットで転ばしダウン。
【30F】
●菫(4LP/下CS)
ガードで-6~-4、ヒットで+7~+9、CHで菫刈へ(打撃投げ)
●菫刈(4LPカウンター時/打投)
ヒットでダウン。
====================
[霞掌拳からの連携]
【20F】
●翠連衝腿~翠剄(6LP,LK,LP/中・中・上)
1発止め(霞掌拳):ガードで-7、ヒットで+4。
2発止め:ガードで-5、ヒットで+6、CHで縦回転ダウン。
出し切り:ガードで-8、ヒットで+3。
※LP連携へ移行可
☆翠連紫雲(6LP,RK/中・下上JS)
3発目スカ:ガードで-25、ヒットで不利。
通常:ガードで-4、ヒットで浮き。
●翠連澄まし(6LP,2RK/中・下CS)
ガードで-18~-17、ヒットで転ばしダウン。
====================
[真空刈脚からの連携]
【22F】
●真空刈脚(1RK(2)/下CS)
ガードで-10、ヒットで+2。
技後2入れでしゃがみ帰着。
●刈脚白纏い2発目(1RK,LK/下・上)
ガードで不利、ヒットで吹っ飛び浮き。
●刈脚2発目(1RK,RK/下CS・下CS)
ガードで-7、ヒットで+4、CHで転ばしダウン。
※LP+RKで刈脚白鷺遊舞へ移行可
●刈脚白纏い3発目(1RK,RK,LK/下・下・上)
ガードで不利、ヒットで吹っ飛び浮き。
●翠剄刈脚3発目(1RK,RK,RK/下CS・下CS・下CS)
ガードで-7、ヒットで+4、CHで転ばしダウン。
※LP+RKで刈脚白鷺遊舞へ移行可
●刈脚白纏い4発目(1RK,RK,RK,LK/下・下・下・上)
ガードで不利、ヒットで吹っ飛び浮き。
●刈脚白鷺遊舞2・3発目(1RK,LP+RK/下CS・下上)
ガードで-2、ヒットで+9。
※白鷺遊舞3発目へ移行可
PR