忍者ブログ
TOP 表記などについて 管理人に連絡
・BRの情報が反映されていないページがほとんどですのでご注意を。順次、反映させていきたいと思います。
・キャラ絵は随時募集中ですw

Ver.A99でのシステム面における変更点について
現在判明している段位
VS全キャラ:お勧め横移動方向(簡易版)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2025/04/30 07:20 |
ミゲルのコンボ

SS…サヴェッジスタンス

----------------------------------

◆バウンド追撃

(1)ラウドアッパーコンボ(66RP,LP)

(2)チョーキング(3LP)→ラウドアッパーコンボ(66RP,LP)

(3)ライトサンディング&バンキング(2RK・WP)



◇捌き

・チョーキング~SS(3LP6)→ピックアッパー(SS中に3LP)→カッティング(3RK,LP)→ビートチョッピング(3RP,RP)(B)→ラウドアッパーコンボ(66RP,LP)




■壁コン

遠距離:

・ラウドアッパーコンボ(66RP,LP)


通常:

(バウンド未消費)

・タッピング(2RP)(B)→チョーキング(3LP)→しゃがみ右パン(1RP)→トゥースマ

・タッピング(2RP)(B)→チョーキング(3LP)→チョーキング~SS(3LP6)→トーンニー(SS中にLK)

・スタッカートダンク~SS(9LP6)(B)→サイドロー~SS(2RK6)→グランドワインダー(SS中に1RK)



(バウンド消費済み)

・チョーキング(3LP)→しゃがみ右パン(1RP)→トゥースマ

・チョーキング(3LP)→チョーキング~SS(3LP6)→トーンニー(SS中にLK)

・カッティングエッジ(3RK,LP,LP)


----------------------------------

[NH始動]


●ビートアッパー(3RP,LP)
●リアキック(9RK)
●アップストローク(SS中3RP)
●ハンマリングアタック3発目(LP,RP,WP)
●ブリスターバインディング3発目(SS中にLP,RP,LP)

・チョーキング~SS(3LP6)→ピックアッパー(SS中に3LP)→カッティング(3RK,LP)→ビートチョッピング(3RP,RP)(B)→ラウドアッパーコンボ(66RP,LP)

・チョーキング~SS(3LP6)→ピックアッパー(SS中に3LP)→カッティング(3RK,LP)→タッピング(2RP)(B)→66~右横移動→チョーキング(3LP)→ラウドアッパーコンボ(66RP,LP)

・チョーキング~SS(3LP6)→ピックアッパー(3LP)→カッティング~SS(3RK,LP6)→ブリスターバインディング(SS中にLP,RP,LP)
※運び

・チョーキング(3LP)→カッティング~SS(3RK,LP6)→ブリスターバインディング(SS中にLP,RP,LP)
※壁までやや近い時の運び



●ディストーションスラッシュ(立ち途中にRP,RP,RP)始動

・66~カッティング(3RK,LP)→66~LP→ラウドアッパーコンボ(66RP,LP)




●ディストーションスラッシュ2発(立ち途中にRP,RP)始動

・チョーキング(3LP)→カッティング(3RK,LP)→ビートチョッピング(3RP,RP)(B)→ラウドアッパーコンボ(66RP,LP)




●ディケイ(しゃがみ中に3RK)始動

・奥方向へ横移動→ライトサンディング&バンキング(2RK,WP)

・ラウドアッパーコンボ(66RP,LP)

・ワウペダル(相手ダウン中に2LK)
※壁際ヒット、起き攻め




●ダウンピッキング(1LP)

・トゥースマ→ライトサンディング&バンキング(2RK,WP)

・ラウドアッパーコンボ(66RP,LP)

・トゥースマ→タッピング(2RP)(B)
※キャラ限



●ダウンピッキング(1LP)最大ホールド
●チョークダウン2発目(4LP,RP)

・66~→チョーキング~SS(3LP6)→ピックアッパー(SS中3LP)→カッティング(3RK,LP)→ビートチョッピング(3RP,RP)

・ディストーション2(立ち途中RP,RP)→LP→カッティング(3RK,LP)→タッピング(2RP)(B)

・66~チョーキング(3LP)→LP→カッティング~SS(3RK,LP6)→ブリスターバインディング(SS中LP,RP,LP)
※運び



●インダクタンス(6WP)

・ブロックバースト(2WP)




●グランドワインダー(SS中1RK)始動

・奥方向へ横移動→ブロックバースト(2WP)

・ワウペダル(相手ダウン中に2LK)



●アップストローク(SS中に3RP)始動

・ブラッシング1(3LK)→カッティング(3RK,LP)→ビートチョッピング(3RP,RP)(B)→(3)




●ハンマーガット(SS中にWP)

・左横~スタッカートダンク~SS(9LP,6)(B)→ピックアッパー(SS中3LP)→カッティング~SS(3RK,LP6)→ブリスターバインディング(SS中にLP,RP,LP)

・チョーキング空振り~SS(3LP6)→ピックアッパー~SS(SS中に3LP6)→ピックアッパー(SS中に3LP)→カッティング(3RK,LP)→ビートチョッピング(3RP,RP)(B)→ラウドアッパーコンボ(66RP,LP)



●フェイズブーツ(4RK)→(壁やられ強)→チョーキング(3LP)→タッピング(2RP)→(B)→チョーキング~SS(3LP6)→アップストローク(SS中に3RP)



●オブリガード(46LP)→66~→ヒールダウン(1LK)


-----------------------------------------------------------

[CH始動]

●パワーコード(LK,RK)2発目CH
カッティング(3RK,LP)→LP→タッピング(2RP)(B)→ラウドアッパーコンボ(66RP,LP)
※軸ズレに強い。他の始動技からも応用が利く。


●カッティングエッジ3発目(3RK,LP,LP)3発目CH

・(左横→)66~→チョーキング~SS(3LP6)→ピックアッパー(SS中3LP)→カッティング(3RK,LP)→ビートチョッピング(3RP,RP)(B)→ラウドアッパーコンボ(66RP,LP)

・タッピング(2RP)(B)→66~カッティング~SS(3RK,LP6)→ブリスターバインディング(SS中にLP,RP,LP)



●RKカウンター始動
・ライトサンディング&バンキング(2RK,WP)
※近距離



●タッピングCH(2RP)

・66~→ワウペダル(相手ダウン中2LK)



●アーミング(4WP)CH
●セパレーションフック・ハード2発目CH(6RP,LP)

・右横~→チョーキング~SS(3LP6)→ピックアッパー(SS中に3LP)→カッティング(3RK,LP)→ビートチョッピング(3RP,RP)(B)→ラウドアッパーコンボ(66RP,LP)



●エスカッション2発目CH(6LK,RK)

・66~→タッピング(2RP)(B)→66~→チョーキング(3LP)→カッティング~SS(3RK,LP6)→ブリスターバインディング(SS中LP,RP,LP)



●バッキングCH(しゃがみ中に3RP)

・しゃがみ起き上がり~トゥースマ(1~nRK)→ライトサンディング&バンキング(2RK,WP)




●起き下段蹴りCH

・奥横移動→ライトサンディング&バンキング(2RK,WP)

・トゥースマ→ライトサンディング&バンキング(2RK,WP)
※うつ伏せ時のクリーン、もしくは仰向け頭側時のCH
PR

2008/03/06 02:14 | ミゲル
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム

<<シャオユウのコンボ | HOME | ファラン>>
忍者ブログ[PR]