ヒヨコ可愛いよヒヨコ。
----------------------------------
▲定番コンボパーツ
・LKダッキングLP…ショットシェル(LK,RP6)→ダッキングアッパー(ステップ中にLP)
・槍ミドル~スタンプ…トライデントミドル~バサートスタンス(3RK)→バサートスタンプ(バサート中に6LP)
・ワンツーハイ構え…ワンツーハイ~バサートスタンス(LP,RP,RK)
・ツーハイ構え…ツーハイ~バサートスタンス(RP,RK)
◆バウンド追撃
(1)LKダッキングLP→ベーンボーン(6RP,RK)(3刻み時)
(2)LKダッキングLP→β(4刻み時)
β=( カウ(4RP) or ジャンピングニー(9LK)etc.)
(3)ブルニー(6LK)→(2)と同様(2刻み時)
(4)ブルニーチョッピング(6LK,LP)→LKダッキングLP→ベーンボーン(6RP,RK)
※1刻み時
(5)ブルニー(6LK)→LKダッキングLP→ダッキングアッパー(6n23LP)→カウ(4RP)
※1刻み時
※LKダッキングLP→サイドワインダー(4RP+LK)が、受け身確定ぽい。
◇捌き
・LKダッキングLP→槍ミドル~スタンプ(B)
■壁コン
(バウンド未消費)
・ハヌマーン2(3LP,RP)(B)→左横→ツーハイ~バサートスタンプ(RP,RK,6LP)
・ハヌマーン2(3LP,RP)(B)→デリンジャーエラワン(3LP,【RK,RK】)
・ツーハイ構え→バサートスタンプ(バサート中に6LP)(B)→ツーローハイ(RP,2RK,LK)
・ライトスタンプ(B)→66~ワンツーハイ構え~バサートアユタヤ(バサート中にLK)
※壁コン6LK・LPで締めた後受身にサイドワインダー(4RP+LK)が重なる
(バウンド消費済み)
・ワンツーハイ構え→バサートスタンプ(バサート中に6LP)
・ワンツーローハイ(LP,RP,2RK,LK)
----------------------------------
[NH始動]
●ティーソーク・ラン(3RP)
●ライトゥー(9RK)
●遅ライトゥー(9nRK)
●デリンジャーエラワン(3LP,【RK,RK】)
●ニーランチャー(46RK)
・ブルニーチョッピング(6LK,LP)→槍ミドル~スタンプ(B)
・ブルニーチョッピング(6LK,LP)→LKダッキングLP→α(運び)
α=(ロッブリー(ステップ中LP,RP)出し切り、ワンツー、ライジングコンビ3発(LP,RP,LP))
・ブルニー(6LK)→LKダッキングLP→ダッキングアッパー(6N23LP)*2→LKダッキングLP(運び)
・プロミネンス~構え(6RK,LK,RK)→バサートスタンプ(バサート中に6LP)(B)
●テンカウ(6WK)始動
・LKダッキングLP→槍ミドル~スタンプ(B)
●ニーランチャー(46RK)始動
・ブルニー(6LK)→ツーハイ構え→バサートスタンプ(バサート中に6LP)(B)
・大JRK→槍ミドル~スタンプ(B)
・ツーハイ(1発目スカ)~バサートスタンプ(B)
●スレッジハンマー(9WP)始動
・ブルファング(2LK,RK)
●ダブルトマホーク(立ち途中にRP,LP)始動
・ダッキングレフトロー(6N23LK)
●ティーソーク・カウ(4RP)
・66~トライデントロー(2RK)
----------------------------------
[CH始動]
●トリプルニー1発目(4RK)CH
●ブルニーチョッピング(6LK,LP)CH
●ティーソーク・カウ(4RP)CH 共通
※ティーソーク・ラン始動などと同様。
●ブルトルネード(44RK)CH始動
・ブルニー(6LK)→槍ミドル~スタンプ(B)
・ツーローハイ(RP,2RK,LK)→LKダッキングLP~
●RKカウンターヒット始動
・ソーク・クラブ(6WP)→LKダッキングLP→槍ミドル~スタンプ(B)
・2膝(4RK,LK)→LP→ライトスタンプ(2RP)(B)
●ペインウインド(しゃがみ中に3RK)CH
・サイクロントルネード(3LK,LP)
●ショットガンスラッグ2発目(LK,RP)CH
●バサートロッブリー(バサート中にRP)CH
●ダッキングアッパー&ロッブリー(6n23LP,RP)2発目CH
●ダッキングアッパー&ニー(6n23LP,RK)2発目CH
※捌き時と同様。
----------------------------------
▲定番コンボパーツ
・LKダッキングLP…ショットシェル(LK,RP6)→ダッキングアッパー(ステップ中にLP)
・槍ミドル~スタンプ…トライデントミドル~バサートスタンス(3RK)→バサートスタンプ(バサート中に6LP)
・ワンツーハイ構え…ワンツーハイ~バサートスタンス(LP,RP,RK)
・ツーハイ構え…ツーハイ~バサートスタンス(RP,RK)
◆バウンド追撃
(1)LKダッキングLP→ベーンボーン(6RP,RK)(3刻み時)
(2)LKダッキングLP→β(4刻み時)
β=( カウ(4RP) or ジャンピングニー(9LK)etc.)
(3)ブルニー(6LK)→(2)と同様(2刻み時)
(4)ブルニーチョッピング(6LK,LP)→LKダッキングLP→ベーンボーン(6RP,RK)
※1刻み時
(5)ブルニー(6LK)→LKダッキングLP→ダッキングアッパー(6n23LP)→カウ(4RP)
※1刻み時
※LKダッキングLP→サイドワインダー(4RP+LK)が、受け身確定ぽい。
◇捌き
・LKダッキングLP→槍ミドル~スタンプ(B)
■壁コン
(バウンド未消費)
・ハヌマーン2(3LP,RP)(B)→左横→ツーハイ~バサートスタンプ(RP,RK,6LP)
・ハヌマーン2(3LP,RP)(B)→デリンジャーエラワン(3LP,【RK,RK】)
・ツーハイ構え→バサートスタンプ(バサート中に6LP)(B)→ツーローハイ(RP,2RK,LK)
・ライトスタンプ(B)→66~ワンツーハイ構え~バサートアユタヤ(バサート中にLK)
※壁コン6LK・LPで締めた後受身にサイドワインダー(4RP+LK)が重なる
(バウンド消費済み)
・ワンツーハイ構え→バサートスタンプ(バサート中に6LP)
・ワンツーローハイ(LP,RP,2RK,LK)
----------------------------------
[NH始動]
●ティーソーク・ラン(3RP)
●ライトゥー(9RK)
●遅ライトゥー(9nRK)
●デリンジャーエラワン(3LP,【RK,RK】)
●ニーランチャー(46RK)
・ブルニーチョッピング(6LK,LP)→槍ミドル~スタンプ(B)
・ブルニーチョッピング(6LK,LP)→LKダッキングLP→α(運び)
α=(ロッブリー(ステップ中LP,RP)出し切り、ワンツー、ライジングコンビ3発(LP,RP,LP))
・ブルニー(6LK)→LKダッキングLP→ダッキングアッパー(6N23LP)*2→LKダッキングLP(運び)
・プロミネンス~構え(6RK,LK,RK)→バサートスタンプ(バサート中に6LP)(B)
●テンカウ(6WK)始動
・LKダッキングLP→槍ミドル~スタンプ(B)
●ニーランチャー(46RK)始動
・ブルニー(6LK)→ツーハイ構え→バサートスタンプ(バサート中に6LP)(B)
・大JRK→槍ミドル~スタンプ(B)
・ツーハイ(1発目スカ)~バサートスタンプ(B)
●スレッジハンマー(9WP)始動
・ブルファング(2LK,RK)
●ダブルトマホーク(立ち途中にRP,LP)始動
・ダッキングレフトロー(6N23LK)
●ティーソーク・カウ(4RP)
・66~トライデントロー(2RK)
----------------------------------
[CH始動]
●トリプルニー1発目(4RK)CH
●ブルニーチョッピング(6LK,LP)CH
●ティーソーク・カウ(4RP)CH 共通
※ティーソーク・ラン始動などと同様。
●ブルトルネード(44RK)CH始動
・ブルニー(6LK)→槍ミドル~スタンプ(B)
・ツーローハイ(RP,2RK,LK)→LKダッキングLP~
●RKカウンターヒット始動
・ソーク・クラブ(6WP)→LKダッキングLP→槍ミドル~スタンプ(B)
・2膝(4RK,LK)→LP→ライトスタンプ(2RP)(B)
●ペインウインド(しゃがみ中に3RK)CH
・サイクロントルネード(3LK,LP)
●ショットガンスラッグ2発目(LK,RP)CH
●バサートロッブリー(バサート中にRP)CH
●ダッキングアッパー&ロッブリー(6n23LP,RP)2発目CH
●ダッキングアッパー&ニー(6n23LP,RK)2発目CH
※捌き時と同様。
PR