●空中コンボをストマックブローで締めた時
後転…66~→キックオフ(214RK)かブラックアウトコンビネーション(3RP,LP)で浮きなおし。
受身…挑発 or ハチェットキック(214LK) or先端キックオフ(214RK)
寝っぱ…キックオフ(214RK)? 起き蹴りに注意。
====================================================================
【ブライアン対策】
●ワンツー派生
・ワンツーガードした時
ワンツーロー、ワンツーハイ対応…3入れで捌き仕込みながらしゃがみ。
ワンツースマッシュ対応…左横移動?CHで貰わないようにするため、手は出さない。
ハイが来ても経費と割り切る。
・様子見する場合…ぼったち。ハイをガードしたらBD。スマッシュをガードしたらレイハンズ。
●ガトリングコンビネーション4発目
できれば捌く。ガードしたらフラバタ。
●ガトリングプラスワン
ガードしたらPK。
●ストマックコンビネーション
止めても出し切ってもPK確定。
●ライトニングブロー、ダブルボディーブロー
1発目以外、どこで止めてもPK確定。
●ブラックアウトコンビネーション
ガードで-4なので手を出しても良いこと無し。BDで下がるか横移動・歩き。
1発目自体がさほど横移動に強いわけでは無いので右横移動を混ぜる。
●フライングヒール(9RK)
ガードで-5。手を出さないほうが無難。
●スネークエッジ
ガードでスカルス入る。
●バイソンプレス
ガードでPK
●クイックレフトロー(2LK)、クイックロー(2RK)、スイーパーキック(1LK)
ガードでトゥースマ。ただしクイックレフトローは派生があるのでしゃがんで浮かす事も必要。
●サイドロー(2WK)、サイドローナックルウィップ(2WK,RP)
サイドローはガードしてトゥースマ。ナックルウィップ派生はガードでBBかPK。
ナックルウィップキャンセルは-19以上の隙がある。読めたら逆アイボ。
●ディフェンサー(6RK)、ストッピング(4LK)
ガードで-7。捌かれるまでシットスピンで反撃でOK。捌かれだしたらアイボでも入れるかな。
●ニーブレイク(4RK)
ガードでPK確定。
●リフトアッパー
ガードで逆アイボ
●ニークラ、ダブルニークラ
共にガードでPK確定。
●サイドハンマーシュート(横移動中にRP,LK)
ガードでフラバタ。
●ハチェット(214LK)、キックオフ(214RK)
ハチェットはガードでトゥスマ。キックオフはガードでBBかPK。
性能が良い割りに、ガードであまり大きいのが入らないので、ステップ見えたら右アパで暴れるのも重要。
●チョッピングエルボー(4LP)
ガードで+3。中間距離では右横歩きを少し混ぜるべきか。
ガードしてしまったらとりあえず左横移動? スイーパーとかならもらっても必要経費。
後転…66~→キックオフ(214RK)かブラックアウトコンビネーション(3RP,LP)で浮きなおし。
受身…挑発 or ハチェットキック(214LK) or先端キックオフ(214RK)
寝っぱ…キックオフ(214RK)? 起き蹴りに注意。
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【ブライアン対策】
●ワンツー派生
・ワンツーガードした時
ワンツーロー、ワンツーハイ対応…3入れで捌き仕込みながらしゃがみ。
ワンツースマッシュ対応…左横移動?CHで貰わないようにするため、手は出さない。
ハイが来ても経費と割り切る。
・様子見する場合…ぼったち。ハイをガードしたらBD。スマッシュをガードしたらレイハンズ。
●ガトリングコンビネーション4発目
できれば捌く。ガードしたらフラバタ。
●ガトリングプラスワン
ガードしたらPK。
●ストマックコンビネーション
止めても出し切ってもPK確定。
●ライトニングブロー、ダブルボディーブロー
1発目以外、どこで止めてもPK確定。
●ブラックアウトコンビネーション
ガードで-4なので手を出しても良いこと無し。BDで下がるか横移動・歩き。
1発目自体がさほど横移動に強いわけでは無いので右横移動を混ぜる。
●フライングヒール(9RK)
ガードで-5。手を出さないほうが無難。
●スネークエッジ
ガードでスカルス入る。
●バイソンプレス
ガードでPK
●クイックレフトロー(2LK)、クイックロー(2RK)、スイーパーキック(1LK)
ガードでトゥースマ。ただしクイックレフトローは派生があるのでしゃがんで浮かす事も必要。
●サイドロー(2WK)、サイドローナックルウィップ(2WK,RP)
サイドローはガードしてトゥースマ。ナックルウィップ派生はガードでBBかPK。
ナックルウィップキャンセルは-19以上の隙がある。読めたら逆アイボ。
●ディフェンサー(6RK)、ストッピング(4LK)
ガードで-7。捌かれるまでシットスピンで反撃でOK。捌かれだしたらアイボでも入れるかな。
●ニーブレイク(4RK)
ガードでPK確定。
●リフトアッパー
ガードで逆アイボ
●ニークラ、ダブルニークラ
共にガードでPK確定。
●サイドハンマーシュート(横移動中にRP,LK)
ガードでフラバタ。
●ハチェット(214LK)、キックオフ(214RK)
ハチェットはガードでトゥスマ。キックオフはガードでBBかPK。
性能が良い割りに、ガードであまり大きいのが入らないので、ステップ見えたら右アパで暴れるのも重要。
●チョッピングエルボー(4LP)
ガードで+3。中間距離では右横歩きを少し混ぜるべきか。
ガードしてしまったらとりあえず左横移動? スイーパーとかならもらっても必要経費。
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