※留意点
・コンボのつなぎで「6入れ掌底」を使う所は、{66~→LP}×2にした方が実践的。
・ランニングジャガーボムでコンボを締める所は、ショルダータックル(6RP+LK)に変えると安定。
・ショルダータックルでコンボを締めた後は、フライングニールキック(9LK)が寝っぱと後転にあたる。
◇捌き
・ストライクエルボーラッシュ2(6RP,RP)→6LP→アメリカンジャブ~ヘッドバット(4RP,WP)(B)→ランニングジャガーボム(空中の相手に666RP+RK)
■壁コン
(壁やられ中)
[バウンド消費済み]
・6入れ掌底(6RP,LP)→2RP→トゥースマ
※中キャラ以上限定。
・ストライクエルボーラッシュ(6RP,RP,LP)
・ランニングジャガーボム(空中相手に666RP+RK)
(壁やられ強)
・ジャガーステップエルボー(WK,RP)(B)→ストライクエルボーラッシュ(6RP,RP,LP)
※ストライクエルボーラッシュは、ランニングジャガーボム(空中の相手に666RP+RK)でも可。
・ローリングエルボーラッシュ(6RP,RP,RP)(B)→スイング式ジャンピングジャガーボム(空中の相手に641236LP)
※中キャラ以上限定
----------------------------------
(NH始動)
●ジャンピングニーリフト(9RK)
●遅ライジング(9nRK)
・ライトストレート~レフトアッパー(RP,LP)→ローリングエルボーラッシュ(6RP,RP,RP)(B)→ショルダータックル(6LP+RK)
・ストライクエルボーラッシュ2(6RP,RP)→6LP→アメリカンジャブ~ヘッドバット(4RP,WP)(B)→ランニングジャガーボム(空中の相手に666RP+RK)
・ダブルフックインパクト(3RP,LP)→RP→アメリカンジャブ~ヘッドバット(4RP,WP)(B)→ランニングジャガーボム(空中の相手に666RP+RK)
●かち上げエルボー(立ち途中にWP)
・少し待って~ダブルフックインパクト(3RP,LP)→6入れ掌底→ランニングジャガーボム(空中相手に666RP+RK)
●ボディスマッシュ(しゃがみ中に3RP)
・シューティングキックコンビ2(3RK,LK)→アメリカンジャブ~ヘッドバット(4RP,WP)(B)→ランニングジャガーボム(空中の相手に666RP+RK)
・RP→6LP→アメリカンジャブ~ヘッドバット(4RP,WP)(B)→ナックルボム(9WP)
※起き攻め重視
●レッグブレーカー(しゃがみ中に3LP)(6n23~LP)
●ナックルボム(9WP)
・(横移動 or 66~→)シューティングキックコンビ2(3RK,LK)→6入れ掌底(6RP,LP)→ランニングジャガーボム(空中相手に666RP+RK)
・トゥースマ→シューティングキックコンビ2(3RK,LK)→スプリントフック~ニールキック(4LP,RK)
※レッグブレーカーからのみ。
・しゃがパン~立ち帰着(2LP6)→6LP→アメリカンジャブ~ヘッドバッド(4RP,WP)(B)→ランニングジャガーボム(空中相手に666RP+RK)
●ダブルフックインパクト2発目(3RP,LP)
・アリキック2~スピニングスマッシュ(2WK,RK,RP)
・ブラックボム(6n23~WP)
・シューティングキックコンビ2(3RK,LK)→アリキック1~スピニングスマッシュ(2WK,RP)
※相手が自分の右側にダウンした時のみ。
●アメリカンジャブ~ヘッドバット2発目(4RP,WP)
・シューティングキックコンビ2(3RK,LK)→6入れ掌底(6RP,LP)→ランニングジャガーボム(空中相手に666RP+RK)
●ダイナマイトアッパー(立ち途中にRP)
・アリキック1(2WK)
※ほぼ確定?
●ヴィクトリー掌打(横移動中にRP)
・アリキック1(2WK)
●ジャガーステップ・フック(WK,LP)
・右横移動~トゥーキック(6LK)→~
●ジャガーステップ・エルボー(しゃがみヒット、CH)(WK,RP)
・スマッシュフック(3RP)
・しゃがみ投げ(相手しゃがみ中2LP+LKor2RP+RK)
●シャドーラリアット(6WP)
・シットスピンキック(2LK)
※遠距離ヒット
・フライングニールキック(9LK)
●ジャガーインパクト(6WPホールド)
・シットスマッシュ
●ターンラリアット(背向け中にWP)
●ジャガーストレート(66LP)
・アリキック1(2WK)
●クローズラインコンボ2発目(66RP,LP)
・シットスマッシュ 42(36)
●サテライトドロップキック(相手受け身失敗時)(666WKor走り中にWK)
・ディレイ起き上がり下段蹴り(起き上がり中にLK)
●ロープ投げ~叩きつけ(相手に接近して4WP,WK)
・66~ストラングルホールド(ダウン投げ)
●ロープ投げ~引き戻し(相手に接近して4WP,LP+LK)
・スプリントフック~クロスアッパー(4LP,RP)
※近距離、デカキャラ
●ロープ投げ~投げ飛ばし(相手に接近して4WP,RP+RK)
・エルボードロップ(9RP)
・66~→ハーフボストンクラブ(1LP+LK or 1RP+RK)→キャメルクラッチ(1LP+LK or 1RP+RK)
※抜けられるので注意。
●ロープ投げ~叩きつけ(相手に接近して4WP,WK)
●ドラゴンスクリュー(相手のキック技にあわせて4RP+RK)
●回転アキレス固め(相手のキック技にあわせて4RP+RK)
・フラッシングエルボー(2WP)
・ダウン投げ(1LP,LK or 1RP,RK)
※抜けられるので注意。
●ロープ投げ(壁ヒット)(相手に接近して4WP)
・左横移動~ジャイアントスイング(641236LP)(ダウン投げ)→シットスマッシュ(1LK)
●ダウンバースト(投げ技)(接近して641236~RP)
・ローキック(2RK)
※中キャラ~
●アームホイップ(返し技)(相手のLP攻撃に合わせて4~LP+LK)
●トゥーキック~DDT(6LKヒット中にWP)
・アリキック1(2WK)
----------------------------------
(CH始動)
●ハイキックCH(RK)
・スプリントフック~クロスアッパー(4LP,RP)
※小さいキャラ、遠距離
・スプリントフック(4LP)→シューティングキックコンビ2(3RK,LK)→スプリントフック~ニールキック(4LP,LK)
※大きいキャラ、近距離
●掌底アッパー3発目CH(LP,RP,LP)
・6入れ掌底(6RP,LP)
●スプリントフックCH(4LP)
・シューティングキックコンビ2(3RK,LK)→アメリカンジャブ~ヘッドバット(4RP,WP)(B)→ランニングジャガーボム(空中の相手に666RP+RK)
・ダブルフックインパクト2(3RP,LP)→RP→アメリカンジャブ~ヘッドバット(4RP,WP)(B)→ランニングジャガーボム(空中の相手に666RP+RK)
・ストライクエルボーラッシュ2(6RP,RP)→6LP→アメリカンジャブ~ヘッドバット(4RP,WP)(B)→ランニングジャガーボム(空中の相手に666RP+RK)
※ランニングジャガーボムをショルダータックル(6RP+LK)に変えると安定。
※ショルダータックル後は、フライングニールキック(9LK)が寝っぱと後転にあたる。
●シットスマッシュCH(1LK)
・トゥースマ→シューティングキックコンビ2(3RK,LK)→スプリントフック~ニールキック(4LP,RK)
・横移動~シューティングキックコンビ2(3RK,LK)→66~nLP→ランニングジャガーボム(空中相手に666RP+RK)
・66~→シューティングキックコンビ2(3RK,LK)→6入れ掌底(6RP,LP)→ランニングジャガーボム(空中相手に666RP+RK)
●ブラックボムCH(6n23~WP)
・ダブルフックインパクト(3RP,LP)→RP→アメリカンジャブ~ヘッドバット(4RP,WP)(B)→ランニングジャガーボム(空中の相手に666RP+RK)
●ダイナマイトアッパーCH(立ち途中にRP)
・ダブルフックインパクト(3RP,LP)→6入れ掌底(6RP,LP)→ランニングジャガーボム(空中相手に666RP+RK)
・ダブルフックインパクト(3RP,LP)→RP→アメリカンジャブ~ヘッドバット(4RP,WP)(B)→ランニングジャガーボム(空中の相手に666RP+RK)
●ローリングエルボーラッシュ3発目CH(6RP,RP,RP)
●ジャガーステップ・エルボーCH(WK,RP)
・アリキック
・シットスマッシュ
●ガード崩しCH(66nWP)
・トラースキック(4LK)
・シャイニングウィザード(666RP+RK)
※抜けられる。しゃがまれる事は無い。
・ジェイルキック(66RK)
※壁近く
・ジャンピングニーリフト(9RK)
※壁際
●急所蹴り(背向け中にLK)
・エルボードロップ(8RP)
●グランドスマッシュCH(相手よろけ回復なし)(66nRP)
・ジャンピングニーリフト(9RK)~
PR